2013 RAGE SURFBOARD



RAGE SURFBOARDS の2013年モデルカタログが完成しました。

メインシェーパー"HASHI" の精度を高めた "MSK3" や "FROW MASTER"。
今期から 新星 RAGE シェーパーとして期待がかかる "TOKITA"。
"GEEK"や"ADD"など クロウト好みな渋さが際立つ"TAKUYA" 。と充実のラインナップ。


蛇柄 に興味を持った人が多い筈 これはリアルペーパーというフレックスを損なわず強度を出してくれるという優れもので世界で最も綺麗な印刷ができる代物

そして patagoniaのゲストシェーパーでもある TAKUYAサンが造り出すミッドレングス〜ロングボードのラインアップに注目したい。

ボランクロスという特殊なクロスを使用し ビンテージともダメージ加工とも言える めちゃくちゃ格好いい仕上がりは自慢したくなるの間違いないです

最新 斬新 。。。。。見た目でだけで楽しませてくれるサーフボードは世界中 インターネットの中でも溢れるほどリリースされていますが

僕も含め海外で買って来たボードが日本の波では イマイチ 調子が悪かった! なんて経験した人もいるでしょう

今一度 MADE IN JAPAN クオリティーの凄さを理解して欲しい

サーフボードのアウトラインやロッカーは生命線で 日本の波でテスト 研究され開発されていきます

Surfer 一人一人の癖や スタイルも違う訳ですから ボードセレクトをミスしたら時間もお金も無駄になります

ライディングチェックをしてもらった上でのオーダーをお勧めします。