LOADED お取り扱い開始です




製品の詳細
〈OVERLAND〉
KanthakaとTesseractとのサイズギャップを埋めるモデルで、Overlandは、短くテクニカルなダブルキッでもなく、ダウンヒルのフリーライディングマシンの中間サイズを求めるオールラウンドライダーのために設計されています。
マイルドなラジアルコンケーブとさりげないウィールウェルが足回りに安定感を演出。
逆にどっしりとしたテールと強いシェイプのノーズはポップがかかりやすく、オーリーやスライド、マニュアル、ショビットなど、様々なトリックに幅広く役立ちます。
ボードの先端から下部にかけてくびれのついたディレクショナルシェイプは、くびれ部分でボードの幅が狭くなることで後ろ足のトランジションがより速く行えるようにデザインされており、さらにアクセントのついたリアのウィールウェルでしっかりと足を支えることができる。フレックスは堅めでターン時の反応が良く、グラフィックはテクスチャされたウレタンを使用し、足への衝撃を軽減すると共にボードの耐久性を上げ、よりスムーズなレールスライドを可能にします。
ウィールベースはリバースキングピン、スタンダードトラック共に2種類のオプションが選択可能。

コンプリートモデル 47,000円+税
デッキ 27,000円+税

6月5日世界同時発売

お問い合わせ info@atomoon.com