HEIWAX


HEIWAX入荷しました!
簡単生塗り、ハンドメイド!しかも環境にも配慮されてます☆
お洒落なケースに専用パット付きで
¥1500円
雪質選ばないオールラウンド仕様!
至れり尽くせりです☆☆☆



HEIWAXは出来る限り石油を使わない、地球に優しいWAXコンセプトでやっていま­す
今あるWAXケースはプラスティックケースが支流だが
今回HEIWAXは着物をリメイクしてWAXケースを作っています。
今日出来たのは60個!
目標2000個!
はたして出来るのか?
WAX&WAXケース、すべて俺の手作りです。
一つ一つ思いがこもっています。
全部形が違ったりしますが
この思いが一人でも多くの雪山を愛する方に届くよう頑張っています
限りある資源を大切に使いましょう。
POWDER生塗りWAXも出来ているのでテストしていただける方
メールください。
HEIWAXよろしくお願いします。

make the line smooth HEIWAX