SPOONFISH GAKU model

    





SPOONFISH GAKU model  30 boards limited
Price    ¥96,600- (without tax ¥92,000)
発売日   2014年1月23日(木)

SPOONFISH 永田学モデルができました!限定30本の希少モデルとなります。

GAKU NAGATA コメント
今までいろんなスノーボードしてきたけれど、
スローなスピードで、雪に、板に乗るのが、気持ち良くなっていった。
その感覚を、感じさせてくれた板が、SPOONFISHだったんだ。
ニセコで毎日のように滑ることが、今の僕のスノーボードライフ。
SPOONFISHに僕のイメージするグラフィックをのせて、のんびりと気持ちのよいスノーボーディングをしたいんだ。
デッキの模様は、ケルト民族の模様。自然崇拝の意味がある。
ソールの模様は、8本の矢印。僕達「女も男も」無限の可能性があると信じたい。
自然と人間って矛盾もあるけれど、それでも良いことをやっていきたい。
ピース!